カリヒユニオン教会 日語部

ホームページへアクセス

初めての方へ

カリヒユニオン教会へようこそ!私たちのホームページに来てくださって本当にありがとうございます。カリヒユニオン教会の日語部は1945年に創立され、それから何年も忠実に福音を宣べ伝えてきました。私たちの目的は何よりも、イエス様の御名が崇められ、主に全てを捧げる献身を築くことです!どうぞ私たちの大切なゲストとして、そのままでいらしてください。いつでも大歓迎です。心からお待ちしています。

私たちの年間聖句です。

わたしには天においても地においても、すべての権威が与えられています。ですから、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。父、子、聖霊の名において彼らにバプテスマを授け、わたしがあなたがたに命じておいた、すべてのことを守るように教えなさい。見よ。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいます。」(マタイによる福音書28章18節〜20節)

バロウ ジョン 牧師 (Pastor John Barrow)

美しい山と海に囲まれた神戸で、日本人の母とアメリカ人の父のもとに生まれ育つ。小学校から高校まで神戸のインターナショナルスクールで教育を受けるが、小学生の時家族で通い始めた教会で信仰告白し、洗礼を受ける。高校生の時に神からの召しがあり、牧師になり伝道する決意をして、カリフォルニアバプテスト大学にて神学を学び、その後シカゴにあるトリニティー神学校でMDivを修得。様々な教会や宣教活動を通して神に用いられ、神のご計画によりハワイ カリヒユニオン教会へと導かれる。家族は2015年に結婚した妻 真弓、2016年末に生まれた息子の丈成(じょな)、2018年に生まれた娘の愛理奈(えりな)の4人家族。

礼拝時間&アクセス

日曜ワーシップ  午前9時 (Sunday Worship 9am)
場所:チャペル(Chapel)
英語通訳 有り。(English translation available)